« April 3, 2016 - April 9, 2016 | Main | April 17, 2016 - April 23, 2016 »

2016.04.16

気になって気になって

Bvss
 今週は映画を2本。1本めは「僕だけがいない街」。それほど何かの想いがあって観たわけでもなく、なんとなく選んだだけだったのですが、けっこう面白く観ました。もう1本は「バットマンvsスーパーマン」…これは私が観ちゃいけない映画だった。世界観や設定やキャラに関する基礎知識がなさ過ぎだった…それより何より、とにかくドッカンバリバリただただうるさくて、アンタらモノ壊しすぎ!! これ誰が片づけるのよ、この後この街の復興とかどーすんのよってそればっかり気になって落ち着かない(笑)。こういう感覚の人間はこういう映画を観ちゃダメだってことです。しかしワンダーウーマンの登場シーンだけはカッコよかった!!
 皐月賞の予想は公式にて。土曜のアンタレスSはアウォーディーとロワジャルダン、このガチガチにローマンレジェンドとソロルという人気薄を絡めてみます。

| | Comments (0)

« April 3, 2016 - April 9, 2016 | Main | April 17, 2016 - April 23, 2016 »