お詫び
「馬なり1ハロン劇場」をご愛読の皆様、いつもありがとうございます。ただ今、連載中の第776Rの公開を中止させていただいております。作中で特定の馬を別の馬と取り違えて描く大きなミスがあり、修正までしばしお時間をいただきたく存じます。誠に申し訳ありません。
宝塚OGバージョン「CHICAGO」を観て来ました。この作品は以前にも映画を含め何度かいろんなバージョンを観てそれぞれに楽しんで来ましたが、女性だけで演じる今回の舞台も意外なほど違和感なく楽しめました。実は私はこういう作品のセクシーでグラマラスで生身の人間がピタピタ衣装でドバーンと迫ってくる感じがどうも苦手でして、その点この宝塚版だとすんなりとスタイルの良い見た目の美しい女優さんが揃っていたことがよかったのかも、なんて思ってます(笑)。特にロキシーの貴城けいさんのイキイキとした美しさは印象に残りました。悪女でも無邪気でカワイイ。
今週はG1はお休みだけどにぎやかなレースが目白押しですね。土曜、京王杯2歳Sは素直にニシノラッシュからサフィロスへ、それとオープンザウェイに行ってみる。ファンタジーSはウインソワレ、オールオブユー、シンフォニアという微妙な線を拾ってみます。日曜のアルゼンチン共和国杯は久々のスマートギア、ラブリーデイ、デスペラードにスーパームーン。息切れしつつみやこSはサトノプリンシパル、タガノジンガロ、ランウェイワルツでどうよ!
The comments to this entry are closed.
Comments