« May 19, 2013 - May 25, 2013 | Main | July 14, 2013 - July 20, 2013 »

2013.07.03

鈴木淑子さんグッズ!

Amakake

 このところちょっと色々忙しくてblogをお休みさせていただいてました。ゴメンなさい。仕事の方には支障なく、快調に描いてます。
 「レ・ミゼラブル」もいよいよラストスパート。東京公演も残すところわずかとなり、チケットは全日程完売。11月の東京凱旋公演が発表されました。見逃した方はこの秋、ぜひ!
 フランスからちょっと日本の幕末に寄り道。シアタークリエ「天翔ける風に」を観て来ました。もちろん目当ては石井一孝さん。歌が上手いのは誰もが認めるところですが、近年彼は本当にセリフが良くなって、この作品でも終幕の大台詞に重みと風格を感じさせてくれました。デビューの頃から観ている俳優さんがこんなに立派になって、婆は嬉しいぞよ…という気分です(笑)。
 さて、今日はお知らせ。ラジオNIKKEIで「鈴木淑子の地球は競馬で回ってる」という番組を担当なさっている競馬界の永遠のアイドル・鈴木淑子さん。光栄にも長年親しくさせていただいてますが、この度私がイラストを描いた番組オフィシャルグッズが販売されることになりました。詳しくはこちらをごらんの上、ぜひぜひお手元に!

| | Comments (0)

« May 19, 2013 - May 25, 2013 | Main | July 14, 2013 - July 20, 2013 »