« September 30, 2012 - October 6, 2012 | Main | October 21, 2012 - October 27, 2012 »

2012.10.13

ジャパニーズ・ビジネスマン

Wayout
 池袋にあるシアターグリーンが企画した東京オフ・ブロードウェイの一作品であるミュージカル「WAY OUT」を観て来ました。経済破綻寸前の日本という国家が国際ファンドに買収され、国をダメにした富裕層や政治家を一般市民が裁判にかけるという図式の中、徐々にファンドの正体が見え始め…と書くとなんだかお固いストーリーですが、踊りと歌もしっかり入って意欲的で見応えのあるオリジナル作品でした。芝居友達のお誘いで、好きな役者さんも出ていたので観に行ってみたのですが、こういう規模で良作が色々と上演されているのですね。幅広く色々と観て行きたいものです。画像、いつものお馬ちゃんが部屋内行方不明なのでハロウィンのカボチャとともに。
 秋華賞の予想は公式にて。土曜の府中牝馬Sは人気背負っててもドナウブルーから。オールザットジャズ、エリンコート、アブリコットフィズと穴っぽいところへ流し込んでおきましょう。前走大敗で買いにくくなっちゃってるけどマルセリーナもまだまだ見捨てたもんではないと思いますね。

| | Comments (0)

« September 30, 2012 - October 6, 2012 | Main | October 21, 2012 - October 27, 2012 »