« お風呂文化 | Main | 立ち位置を変えると »

2012.05.08

デリシャス!

Delicious
 皆様、連休はいかがお過ごしでしたか? 私は3日に映画「テルマエ・ロマエ」、5日にはダンス公演「Delicious」を観て来ました。過日拝見して大変感動した「GQ」と同じ主催の公演で、やはりバリッバリに踊れる男性ダンサーが8人、すぐ手の届きそうな近さのステージでビュンビュン踊ってくれて、なんとも言い難い素晴らしい高揚感を与えてくれるステージでした。ちょっとドラマ仕立てなところも面白く、セリフではなくてダンサーの動きや表情で物語が伝わって来るところなどは演劇好きの観客にも見るべきところが多かったです。しかしホント、踊れるオトコはカッコイイなぁ。くー。
 連休の都合で「馬なり」は今週、更新をお休みさせていただいております。私はスケジュール通りに描きましたので、次週にいっぺんに2本お目にかける予定です。しばしお待ちくださいませ。

|

« お風呂文化 | Main | 立ち位置を変えると »

Comments

The comments to this entry are closed.