« November 27, 2011 - December 3, 2011 | Main | December 18, 2011 - December 24, 2011 »

2011.12.10

身に覚えが…

Onayami
 ミュージカルコメディ「お悩みはご一緒に」を観て来ました。力のある役者さんの名前が並んで楽しみにしていたのですが、ちょっといろんな意味でちぐはぐというか、掴み所のない作品だったかなぁという印象です。せっかく排気量の大きいバイクを揃えたのに狭い体育館の中でお互いの距離を測りながらそろそろと動かしてるみたいな舞台上で、こちらへ圧してくる感じがないんですねぇ。お目当ての岡幸二郎さんは彼の持ち前の“ステキ”さが、どうにもこうにも余っちゃってる感じ。ゼロから作り上げるオリジナル作品というのは何につけ、難しいものです。あ、主人公が劇作家で、〆切り近いのに書けなくて一人でグルグル迷走する姿にはおおいに共感しました! そうそう、意味もなくひとりごと言ったり頭の中でキャラクターが動き出してくれるのを待ってジリジリしたり、いきなり踊り出したり歌い出したり。身に覚えがあり過ぎて痛い(笑)。
 阪神JFの予想は公式にて。土曜の中日新聞杯はどうもモヤモヤと勝ち身に遅いダンスインザモアからここ3連勝の勢いを買ってエクスペディション、いいかげんどうにかしないと見捨てるぞ、のドモナラズ。10歳馬マヤノライジンも押さえておこうかな。日曜のカペラSはレディルージュからデュアルスウォード、フェラーリピサへ。

| | Comments (0)

« November 27, 2011 - December 3, 2011 | Main | December 18, 2011 - December 24, 2011 »