« 化け物はどっちなの? | Main | 役者の底力 »

2011.10.14

忙中閑をひねり出し

Onegai
 「馬なり1ハロン劇場/2011秋」の出版に向けて、ただいま鋭意作業中です。この週末はちょっと抜け出して関西方面へ。
 画像は造形作家・もりわじんさんの作品です。先の震災の時、棚から落ちたけど割れなかった強運の猫たち。
 秋華賞の予想は公式にて。デイリー杯2歳Sはエリモピクシーの仔・クラレントから行きます。名前からしてデュランダルの仔かと思ったら違うのね。2歳はとにかく難しくて親で買うしかないから、相手は母の父トウカイテイオーのメイショウダビンチ。これ、オレハマッテルゼの仔じゃんか。イイねぇ。府中牝馬Sはアパパネからレディアルバローザ、プティプランセス、ブロードストリートあたりへザックリと散らしてみましょう。
 

|

« 化け物はどっちなの? | Main | 役者の底力 »

Comments

The comments to this entry are closed.