« 恐るべし、歌舞伎の力 | Main | 地デジ化、完了 »

2011.07.05

よしだみほどっとこむ、オープン!

Gakushuin

 皆様、大変お待たせいたしました。「よしだみほどっとこむ」が本夕よりオープンです。今後少しずつコンテンツを増やして行く予定ですが、まずは「おことづけ」を開通します。「ネットカフェ逍遥馬道」時代と同様に皆様の競馬への想い、日々感じたことなどお気軽にメールをお寄せください。できるだけおへんじをお返ししてまいりたいと思います。また「こんなページが欲しい」「こんな企画をやって」など、ご意見ご要望などもお待ちしてます。これから末永くおつきあいください!
http://yoshidamiho.com

 画像はこの春、学習院大学馬術部に取材に行った時のものです。取材とか言っちゃってますが実は別件、春のオープンキャンパスに参加したついでに文化財指定されている厩舎を見学させてもらおうと行ってみたら馬術部が活動中で、運良く見学させていただけたという事情です。馬術部の学生さんたち、みんなとっても礼儀正しく歓迎してくださって、楽しい一時を過ごさせていただきました。また見学に行きたいな。写真の馬、どうもどこかで見たことがあるなと思って後で調べてみたら、シュヴァルドール(http://db.netkeiba.com/horse/2003102702/)でした。華やかな容姿でアイドルとしてかわいがられている様子ですよ。

|

« 恐るべし、歌舞伎の力 | Main | 地デジ化、完了 »

Comments

The comments to this entry are closed.