« 芸術家の友情 | Main | 今、私たちにできること »

2011.03.11

お見舞い申し上げます

 大きな地震がありました。東京もかなり揺れて、私の仕事部屋ではCD棚が倒れたり「馬なり」全巻が並んでいる棚が倒れたりでけっこうアレコレありましたが、幸い壊れたもの等は特になく、もちろん私も家族も何事もありませんでした。ご心配のメールなどくださった方、ありがとうございます。今この時間もまだ余震が続いています。もっと被害の大きかった地域の皆様のご無事と早い復興をお祈りしています。

|

« 芸術家の友情 | Main | 今、私たちにできること »

Comments

The comments to this entry are closed.