ファン歴ウン十年…
東京国際フォーラムにて「鹿賀丈史☆市村正親/それぞれのコンサート」開催中。今のところ鹿賀さんの方しか観ていませんが、鹿賀さんの舞台デビューから今までの歴史を彼が歌った数々の名曲で綴るミュージカルコンサートです。私のような古い古いファンにとってはこれはもう、涙々。トニーもジーザスも、ジャン・バルジャンやジャベールやジキルやハイドさえもその舞台に出演していた頃と今では声も歌い方も違うのだけど、芝居の中で歌われる歌とこうしてコンサートで歌う歌とでは趣も違い、何より私自身がこの素晴らしい役者さんと一緒に歩んできた歴史を振り返ると胸にずっしりと重たいものを感じます。長いこと第一線で活躍して来た名優を追いかけ続け、今こうしてこんなプレゼントのようなショーを見せてもらえることは身に余る幸せです。
チューリップ賞、アパパネは2着かぁ、残念。気をとりなおして弥生賞、好きなレースです。が…今年はやや微妙なメンバーかなぁ。ヴィクトワールピサは強いと思いますが、私としてはダイワファルコンを頭にしたいですね。アドマイヤテンクウもぶら下げておきます。
The comments to this entry are closed.
Comments