難曲結局究極名曲
ミュージカル「ウーマン・イン・ホワイト」を観てきました。キャストを大きく入れ替えての再演。主役は変わらずの笹本玲奈さん。初演よりもより一層落ち着きが増し風格がアップして見事な主演ぶりでした。今回は話の中核になる三姉妹がいずれも歌がうまく、アンドリュー・ロイド・ウェバーの難曲を美しく聞かせてくれました。三人でハモる部分の複雑な和音がとてもきれい。歌がうまいといえばお目当ての岡幸二郎さん。初演では上條恒彦さんが演じていたフォスコ伯爵。あまりにも持ち味が違い過ぎてどんな風に演じるのかとても楽しみに観ましたが、まったく違うアプローチで大拍手ものでした。彼が出て来るとパーッと舞台が華やぐ感じがなんともいえません。
昨日はルーラーシップのことを書こうと思ってblogを更新したはずだったのに、すっからぽーんと書き忘れてしまいました。というぐらい私の気合いが抜けてたから「こりゃ勝つな」と思ったのだが…残念。でもまぁこれからの馬ですからね。AJCCはえらく前走の成績が悪い馬が並んだなぁ。あえてその中からネヴァブションの連覇は狙いたいところだし、アルコセニョーラ、ビエンナーレは応援してあげたいと思います。平安Sはウォータクティクスの応援。がんばれ、ウォーエンブレム産駒。
The comments to this entry are closed.
Comments