« April 26, 2009 - May 2, 2009 | Main | May 31, 2009 - June 6, 2009 »

2009.05.20

単行本・2冊同時発売です!

Cyrano
 お待たせしました、本日20日(水)「馬なり1ハロン劇場 2009春」と「馬なり1ハロン劇場・総集編/甦れ!名馬たち 20th Anniversary」が同時発売となります。どうかご一読の上、ご感想などお寄せくださいませ。総集編は自選集です…自分で自分の作品を選ぶというのはなかなか難しくて、客観的になりきれずにあれもこれもと迷い、決まった本数に絞るのは断腸の思いでした。本当に出来の良いものが選べたかどうか自信がありません。皆さんのお読みになりたいものが入っているかどうか…「えっアレは入ってないの?」「どうしてアレを入れてくれなかったの?」など色々とご意見がおありかと思います。皆さんのそういうお声が多ければ、読者選のものもまとめようという運びになるかも?…ヨロシクです(笑)。
 日比谷・日生劇場にて鹿賀丈史さん主演の「シラノ」が上演中です。「ジキル&ハイド」の制作チームが鹿賀さんの主演でと、たっての願いで作り上げられた世界初演のミュージカル。美しく切ない恋愛、男の心意気を壮大に描いた作品に仕上がっています。この時代の大きな衣装が鹿賀さんによく似合うこと、そしてシラノといえば大きな鼻…これがまたチャーミングで。お茶目でロマンティストで自信家で男気に溢れたシラノ・ド・ベルジュラックのキャラクターもまた、鹿賀さんが演ずるにふさわしい愛すべき物です。皆様もぜひご覧ください。この劇場に来ればたいてい私もいるよ(笑)。

| | Comments (0)

« April 26, 2009 - May 2, 2009 | Main | May 31, 2009 - June 6, 2009 »