« 名馬の碑 | Main | また泣いたり笑ったり »

2008.06.01

創刊!

Keibakings
 新・競馬雑誌「競馬キングス」が創刊されました。馬券検討やPOGの話題はもちろん、後藤浩輝騎手のインタビュー、競馬エイトの吉田均さん&日刊競馬の柏木集保さんの競馬記者になる前から現在に至るまでの面白いお話、別冊宝島の競馬シリーズのメインライターだった皆さんのアツい名馬物語など、読み物も充実しています。私は表紙を開いてすぐのところにカラーイラストを描かせていただきました。ぜひぜひ全国有名書店にてお買い求めの上、ごらんくださいませ。
 いよいよダービー。毎年この時期はなんとなく浮き足立ちますね…。

|

« 名馬の碑 | Main | また泣いたり笑ったり »

Comments

The comments to this entry are closed.