なりたいのは…
大好きなミュージカル「プロデューサーズ」の再演が始まりました。ずっと楽しみにしてたんで、張り切って初日から行っちゃった〜。何度観ても面白いなぁ。やはり上質なコメディである「ペテン師と詐欺師」とは共通点を感じます。罪のない“ワルイコト”を楽しむ、大人の男同士のちょっと変ちくりんな友情…といったところでしょうか。最後の最後、主人公のマックスとレオがシルエットになるところでなぜかいつもちょっとだけウルッと来ちゃうんですよ。ハチャメチャなストーリーだけど明日への希望に満ちたエンディングに気持ちが温かくなる。観るとすごく元気になれる作品です。
なんと根岸Sにノボトゥルーが出走! つい先日「馬なり〜」に出演してもらったばかりで「中山競馬場で走るのが5年ぶりだから競馬場への行き方を忘れてしまった」というネタを描いたのですが、東京はいつ以来でしたっけ? そしてご当地グルメは何が目当てなの? と、とりあえず大応援。12歳。
京都牝馬Sはアドマイヤキッスと、上り調子とペリエ効果を期待してパーフェクトジョイ。
« 身も心もあったまる | Main | 雪の名古屋 »
The comments to this entry are closed.
Comments