« October 7, 2007 - October 13, 2007 | Main | October 21, 2007 - October 27, 2007 »

2007.10.19

開運!

Bakenfolder
 「馬なり〜」リニューアル記念プレゼント、ご当選の方はもうお手元に届きましたでしょうか。惜しくも抽選をはずれた方、応募するの忘れちゃった方から「せめてどんなのか見せて」の声が寄せられましたので画像をアップしてみます。馬券フォルダの表面はメンコをつけた馬、裏面はおなじみカフェテラス逍遙馬道のウエイトレスのイラスト入りです。開運ゴールド馬券は第25回神楽坂優駿競走のユウドウバカメンの単勝馬券。ホントに黄金色で目にしみます(笑)。
 菊花賞の予想は公式にて。富士S、馬なり的に面白いメンバーですね。ここんとこ奮わないけどやはり応援したいのはエアシェイディ。こちらも昨今パッとしないオレハマッテルゼ、歯がゆい着順の続くグレイトジャーニーにコイウタと、全体的に微妙な馬券で漠然と勝負です。

| | Comments (0)

2007.10.15

ありがとうございました

4
 トークイベント、終了しました。通りすがりの人も含め一緒に秋華賞を楽しんでくださった皆様、ありがとうございます。写真が暗くてゴメンナサイ。司会をしてくださった岡部玲子さんは以前から「馬なり〜」を読んでくださっていたそうで、馬の絵がカワイイと誉められちゃって嬉しかったです。爽やかで明るい楽しい方でした。せっかく上手にリードしてくださったのにモサモサしゃべっててすみません…。予想は本命→対抗で1着3着、枠連で買ったため馬券に勝って予想に破れるというなんともビミョーな結果となりました。ダイワスカーレット強かったですね。この後は順当にエリザベス女王杯かな…ウオッカはJCに行った方が面白いかも?

| | Comments (0)

2007.10.14

トークイベント当日です

Ddo
 世田谷パブリックシアターにて上演中の「三文オペラ」を観て来ました。さすが白井晃演出、ただごとではないハチャメチャぶりで思わぬところで笑わされたり、ROLLYによる訳詞もビックリするような内容になってたりで、過去に蜷川演出の同作をこれでもかというほど観倒した私にも大変楽しめる出来でした。やっぱりどう上演してもワケわかんないよ三文オペラ。でも、そこがいい。
 秋華賞の予想は公式にて。府中牝馬Sはデアリングハート、アドマイヤキッス、そしてディアデラノビアが3着、というわっかりやすい予想で。まぁ心の本命はノビアちゃんなんですけどね。
 本日午後3時よりWINS後楽園にてトークイベントに出演します。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。その場で予想トークなんかもしつつ皆さんと一緒に秋華賞を観ることになってます。予想がハズレて大恥をかくよしだが生で観られる大チャンスだよ!(爆)

| | Comments (0)

« October 7, 2007 - October 13, 2007 | Main | October 21, 2007 - October 27, 2007 »