« トークイベント当日です | Main | 開運! »

2007.10.15

ありがとうございました

4
 トークイベント、終了しました。通りすがりの人も含め一緒に秋華賞を楽しんでくださった皆様、ありがとうございます。写真が暗くてゴメンナサイ。司会をしてくださった岡部玲子さんは以前から「馬なり〜」を読んでくださっていたそうで、馬の絵がカワイイと誉められちゃって嬉しかったです。爽やかで明るい楽しい方でした。せっかく上手にリードしてくださったのにモサモサしゃべっててすみません…。予想は本命→対抗で1着3着、枠連で買ったため馬券に勝って予想に破れるというなんともビミョーな結果となりました。ダイワスカーレット強かったですね。この後は順当にエリザベス女王杯かな…ウオッカはJCに行った方が面白いかも?

|

« トークイベント当日です | Main | 開運! »

Comments

The comments to this entry are closed.