« ありがとうございました | Main | もうすぐハロウィン »

2007.10.19

開運!

Bakenfolder
 「馬なり〜」リニューアル記念プレゼント、ご当選の方はもうお手元に届きましたでしょうか。惜しくも抽選をはずれた方、応募するの忘れちゃった方から「せめてどんなのか見せて」の声が寄せられましたので画像をアップしてみます。馬券フォルダの表面はメンコをつけた馬、裏面はおなじみカフェテラス逍遙馬道のウエイトレスのイラスト入りです。開運ゴールド馬券は第25回神楽坂優駿競走のユウドウバカメンの単勝馬券。ホントに黄金色で目にしみます(笑)。
 菊花賞の予想は公式にて。富士S、馬なり的に面白いメンバーですね。ここんとこ奮わないけどやはり応援したいのはエアシェイディ。こちらも昨今パッとしないオレハマッテルゼ、歯がゆい着順の続くグレイトジャーニーにコイウタと、全体的に微妙な馬券で漠然と勝負です。

|

« ありがとうございました | Main | もうすぐハロウィン »

Comments

The comments to this entry are closed.