« 良作2本 | Main | あなたに当たりますように »

2007.09.24

アップ忘れた〜!

Teiocard
 日曜のレースの予想を土曜深夜にアップしたつもりでいたのですが、上がってませんでした! すみません…書くだけ書いてアップ作業しなかったのかな…記憶が曖昧。オールカマーはサンツェッペリン、神戸新聞杯はローズプレステージを推してたので、どっちみちダメだったんですけど。
 ちょっと前に渋谷に映画を観に行ったついでにプラザエクウスに立ち寄ったところ、年度代表馬のカード配布のサービスをやってました。ちょうど私が行った週はトウカイテイオーで、嬉しくいただいてきました。こういうの配ってるの、ウカツにも知らなかったんです。配布予定の一覧表を見たらルドルフのもあったんだなぁ。残念。

|

« 良作2本 | Main | あなたに当たりますように »

Comments

The comments to this entry are closed.