« See Me,Feel Me… | Main | 疫病神@銀座 »

2007.04.08

始まってます!

Jh2007
 日生劇場にて「ジキル&ハイド」の公演が始まりました。はい、通ってますよ〜。鹿賀さん、絶好調。声がよく出てる。身体が鳴ってる。再演を重ねて4演めになるというのに、なんかその度に若返ってるような(笑)。特に今回はまた演じ方を変えて来たと見えるハイドがすごい。私はどちらかというと端正な人物像のジキル博士の方が好きなんですが、今回のハイドはグッと惹かれるものがあります。嫌な感じの軽さ(←誉めている)があって、それが不気味です。彼の登場直後のナンバー「生きている」はその迫力に息を飲む1曲であります。
 桜花賞の予想を公式にアップしたら安心してしまい、土曜のレースの予想を忘れてました。そしたらディアデラノビアが3着じゃありませんか! うひゃ〜…ホントにブロコレ的に大物だな…。それからパス君の故障、とても残念です。なんとか早く戻って来てくれるといいのだけど。

|

« See Me,Feel Me… | Main | 疫病神@銀座 »

Comments

The comments to this entry are closed.