« 其を讃えて歌う | Main | 新しい壁 »

2007.02.25

Do you believe in happy ending?

Bklyn_1
 ミュージカル「ブルックリン」を観て来ました。いやぁ〜なんつーか、歌が上手いってのは素晴らしいことですね。今回の出演者はとにかくみんなとんでもなく歌が上手く、聴いていてそれだけで圧倒されます。ただ主役さんはいささか不利だったかなぁ。舞台は初出演でも歌は守備範囲のはずなのに、なにしろ他のメンバーがミュージカルの世界では百戦錬磨の強者揃いで経験値が高過ぎるもので…まぁこの作品の楽曲はちょっとやそっとで歌いこなせるものではないかもしれない。しかし、だとするとその意味でも今回のマルシアは凄まじかったなぁ。強烈な歌唱力はますます磨きがかかり、棘のある役がとても似合っていました。もしマルシアを「マルシアって“あの”マルシア(変な日本語で毒舌キャラのバラエティ系?)でしょ?」と多少なりとも偏見を持ってる人がいるなら“この”マルシアを観てほしい。のけぞりますよ。とにかく、いい舞台でした。立ち上がって一緒に暴れたくなっちゃった。指笛が吹けたらピューピューやってたと思う。

|

« 其を讃えて歌う | Main | 新しい壁 »

Comments

The comments to this entry are closed.