« From Vienna to Broadway | Main | お恥ずかしい限りです(泣) »

2007.01.15

SOME PIG

Somepig
 京成杯と日経新春杯の予想アップするの忘れちゃいました…でもどうせローズプレステージとサイレントディールあたりを挙げていたであろうことは丸わかりですよね。どちらも下から数えた方が早い着順でした。ううう〜。ところでローズプレステージってファンからは何と呼ばれてるのでしょうか。ロープレ?プレステ?…なんか、どっちにしろゲームっぽいですね。
 映画「シャーロットのおくりもの」を観て来ました。ブタが好きなんですよ。かわいいなぁブタ。すっごいかわいかった、鼻んとこ触りたい。ブタだけではなく納屋の仲間みんながしゃべる、あの「レーシング・ストライプス」と似たような感じの映画でした。馬もしゃべってたー。主人公はブタと蜘蛛で、ブタは好きだけど蜘蛛は苦手だなぁと半分ビビリつつ観てみると、この蜘蛛がイイ女なんだ(笑)。声、ジュリア・ロバーツだし。話自体は他愛のないもので、気軽に観られる楽しい映画でしたよ。画像は家にあったブタさんたち。小さいぬいぐるみと、ブタとコインの招福グッズです。

|

« From Vienna to Broadway | Main | お恥ずかしい限りです(泣) »

Comments

The comments to this entry are closed.