« February 5, 2006 - February 11, 2006 | Main | February 19, 2006 - February 25, 2006 »

2006.02.18

萌ゆるとき

moyurutoki
 いや、ホントのタイトルは「燃ゆるとき」です(笑)。鹿賀丈史さんがご出演の映画を観て来ました。ピンポイント出演でオイシイとこ持ってくぐらいかなぁ…とあまり期待しないで行ったら、出番すごく多くて中井貴一さんとW主演と言っても過言ではないほどでした。うわーい。信念に基づいて揺るぎなく会社の建て直しを断行する社長さんで、でも人間味もあって暖かく、カッコよかったです。こういう渋い映画の鹿賀さんもいいなぁ。お馬ちゃんが抱えてる砂時計は前売り観賞券のオマケ。カップ麺の会社の話なのでね、3分のラーメンタイマーなんですよ(笑)。
 フェブラリーSの予想は「馬なり」公式にて。土曜のクイーンCはコイウタ、京都記念はヴィータローザにシックスセンス、マーブルチーフと今週は気になる馬が大挙出走で大忙しです。

| | Comments (0)

2006.02.12

役者の歌

anna
 ミュージカル「アンナ・カレーニナ」を観て来ました。うーん…私はモノの考え方・感じ方が男っぽいみたいで、こういう女性の生き方にはどうも共感できないのですが、舞台としてはとても面白く観ました。本格的なミュージカルには初挑戦という葛山信吾さん、以前観た「燃えよ剣」の時にとても舞台での声が良くて歌もいいんじゃないかと期待していたら、伸びやかに自分の声で歌っていていかにも中身のある“役者の歌”で好印象。これからどんどんミュージカルに出て欲しい人材です。
 ダイヤモンドSはハイアーゲーム。きさらぎ賞はアドマイヤメインとグロリアスウィークで。

| | Comments (0)

« February 5, 2006 - February 11, 2006 | Main | February 19, 2006 - February 25, 2006 »