« 音楽の天使 | Main | 海のむこう »

2006.07.22

旅路の果てまでついてくる

06kuchinashi
 今年のクチナシです。今年は春先の肥料やりを忘れていて、葉っぱの色も元気がないしちょっと花数が少なかったような感じ。去年やや強めに剪定したせいもあるかも…園芸はド素人でホントによくわかんないままやってるんですよね。ネットや園芸書は見てみるんだけど、なかなか実践となると難しくて。ゴーヤも去年に引き続きがんばってますよ、今年はあばしゴーヤを3株。最初の実がついたばかりです。こちらも大きくなったらご報告したいです。
 函館記念はエアシェイディしか見えない!…といっても単ではあまりつかないだろうから連で、夏は牝馬で!…と思ったら牝馬がいないので、とっちゃった2頭・エリモハリアー&セフティーエンペラへ行ってみよう。しかしエンペラって…イカの耳のことだよな(笑)。

|

« 音楽の天使 | Main | 海のむこう »

Comments

The comments to this entry are closed.