« July 24, 2005 - July 30, 2005 | Main | August 7, 2005 - August 13, 2005 »

2005.08.06

Queen世代なんです

wwry

 ミュージカル「WE WILL ROCK YOU」を観て来ました。私はQueenはジャストミート世代で、特別に熱心なファンというわけではなくとも有名な曲はほとんど知っていますから、とても楽しく観ました。舞台設定は近未来世界、歴史上の人物として語られるオールド・ロック・スターを揶揄するギャグが満載なのですが、私の周辺で笑ってるのが私だけだったのがちょいとショックでした…そうか、みんなエアロスミスとかクリフ・リチャードとか、知らないか……。
 函館2歳S、2歳戦はよくわかんないので、とりあえず意地汚くアドマイヤカリブは押さえて、無敗のディープことディープアイ(笑)に行きましょう。

| | Comments (0)

2005.07.31

どさくさまぎれでカチャーシー

eisaa
 土曜日は「新宿エイサー祭り」に行ってきました。写真、暗くてよくわからないかな…エイサーの男の子たちはとってもカッコよかったです。旗頭も壮麗で美しく、見とれてしまいました。最後はカチャーシーというみんなでにぎやかに踊りまくる狂乱の渦となり、あんまりそういうところではしゃげない性格なんですが、もうどさくさにまぎれて巻き込まれて来ました。沖縄そばやゴーヤが好きだったりでなんとなく沖縄の文化には興味を覚えます。沖縄の伝統音楽もいいなぁ。

| | Comments (0)

« July 24, 2005 - July 30, 2005 | Main | August 7, 2005 - August 13, 2005 »