« May 1, 2005 - May 7, 2005 | Main | May 22, 2005 - May 28, 2005 »

2005.05.21

好き好き沖縄料理

okinawatei
 愛用の絵筆が自室内行方不明になってしまい、新宿まで新しい筆を買いに出かけました。ついでに「琉球亭」という沖縄料理のお店でお食事して来ました。初めて行くお店。実は沖縄そばが大好きであちこち食べ歩きしてるんですよ。ダシの効いたスープがたまりません。右に映ってるのは「中身イリチー」といって、豚のモツの炒め煮です。おいしかったで〜す。でもね、東京の沖縄料理屋さんってだいたい飲み屋さんなのね。1人で入ってお酒も飲まず沖縄そば注文して食べるのってかなり浮いてるのね。微妙につらいのね。

| | Comments (0)

2005.05.16

ダンスはうまく踊れない

onemu-roux
 画像は“困った時のルゥちゃん頼み”ということで…このところただでさえ変則日程の上、突然急ぎの仕事が入ってしまい(←後ほどお知らせしますね)、更新サボッちゃってごめんなさい。忙しさに紛れて京王杯SCの予想もすっかり失念してしまいました。でも皆さんだいたい想像つきましたよね、私がダンスインザムードを応援しているであろうことは。うーん、どうしたかなぁ…残念。オレハマッテルゼの2着は嬉しかったけど。

| | Comments (0)

« May 1, 2005 - May 7, 2005 | Main | May 22, 2005 - May 28, 2005 »