« 我は如何にして惜敗を知りしか | Main | 謹賀新年! »

2005.12.27

ディープインパクト焼き

DI-yaki
 兄が入手して来てくれました、中山競馬場で限定販売された「ディープインパクト焼き」です。友達が見ていて教えてくれたのですが「SPORTS うるぐす」でかなり大きく映ったそうですね。私は翌日、ディープ2着を報じているスポーツ新聞を読みながら、冷めたのを温め直してちょっと寂しい気分で食べました(笑)。

|

« 我は如何にして惜敗を知りしか | Main | 謹賀新年! »

Comments

The comments to this entry are closed.