« まだ続くドイツ=マイ・ブーム | Main | 芸術の秋ですよ »

2005.11.19

巨大たらこ…

dakimakura
 母がキユーピー80周年展で予約してくれた「たらこキューピー抱き枕」が届きました。その巨大さを皆さんにもわかっていただけるよう、おなじみ競馬ブック誌と一緒に撮影してみました。実感していただけますでしょうか。むー。それにしてもこのプレゼント…母はいったい、この娘をいくつだと思っているのだろう?(笑)
 母の愛に感謝しつつ、ちょっと遅くなってしまいましたが告知です。井崎脩五郎先生と須田鷹雄さんの共著による『この「ウマ家」がスゴい!—トウショウ家・マイネル家ほか「一族研究」最新事典』の、表紙を描かせていただきました。私の描いたイラストが画像処理でシックな額縁に入れられています。既に発売されていますので、どうぞヨロシク!

|

« まだ続くドイツ=マイ・ブーム | Main | 芸術の秋ですよ »

Comments

The comments to this entry are closed.