« 芸術鑑賞奨励中 | Main | グラズノフと西行 »

2005.09.08

母娘ともに懐かしい

tennesseewaltz
 「テネシーワルツ」を観て来ました。うちの母の青春時代に流行ったジャズやポップスが満載のミュージカルで、母がとても観たがったので連れて行ってあげました。江利チエミを演じる主演の島田歌穂さんは私も大好きな女優さんだし、美空ひばり役の久野綾希子さんは昔、幾多のミュージカルで鹿賀丈史さんのお相手を勤めてくださった人ですから、久々に拝見する彼女の舞台は楽しみでした。そしてこの美空ひばりが出色。声の出し方や身振りなどよく研究されていて、一瞬一瞬「あ…」と思わせてくれました。もちろん歌穂ちゃんは大活躍。
 話変わって…兄が珍しくG誌を買ってきたので何かと思えば、なんと表紙がルドルフと岡部さん! ネットカフェにメールでお知らせいただいた、岡部さんがルドルフに会いに行ったという話がカラーグラビアに載っていたのです。キャーキャー言いながら読みましたが、やっぱりルドルフは岡部さんに“甘えようとしなかった”とありましたね(笑)。

|

« 芸術鑑賞奨励中 | Main | グラズノフと西行 »

Comments

The comments to this entry are closed.