« しましま! | Main | マンガ家かくある…べからず »

2005.04.11

デモクラシー千穐楽

umegei
 2月から始まった「デモクラシー」も大阪公演でおしまい。私の劇場通いも一段落です。シアター・ドラマシティはお客さんの反応が良く、客席から舞台も見やすくて好きな劇場です。長いことこの緊張感溢れる難しい芝居をこなして来て、カーテンコールは出演者も満足そうな笑顔。良い千穐楽でした。大阪も桜が満開、おいしいタコ焼きも食べて楽しいプチ旅行となりました。桜花賞は芝居の真っ最中だったので、結果は同行の友達に携帯で検索してもらって知りました。「デモクラシー」の舞台はドイツ、ラインクラフトの“クラフト”はドイツ語で“力”。馬券のヒントはここだったのか……。

|

« しましま! | Main | マンガ家かくある…べからず »

Comments

The comments to this entry are closed.