« 老舗の味 | Main | チャリティ販売中です »

2005.03.23

心に花が咲きました

jinchoge
 大好きな沈丁花を鉢植えで育てたくて、去年の初夏から挿し木をしてあったのですが、なんとまだこんなに小さいのに花がついて、咲いてしまいました。いい香り。なんだかとても嬉しい気分になっちゃいます。
 ネットカフェ逍遙馬道に「会長焼き」の裏話を書きましたが、引退セレモニーのあった翌日のスポーツ新聞に「似顔絵が刻印された今川焼き売り場には終日長蛇の列。約3000個が売れた」とあり、ちょっと涙が出そうになってしまいました。競馬のマンガ・イラストを仕事にして来て、今までにも嬉しいことは色々ありましたが、こういう形で岡部さんの引退に小さな花を添えられたかもしれないことは、きっとこれからの励みになるでしょう。

|

« 老舗の味 | Main | チャリティ販売中です »

Comments

The comments to this entry are closed.