« 大好き!鶏飯 | Main | 名古屋へ行って来ました »

2005.02.28

文庫本のイラストを担当

zatsugaku
 以前「変わった仕事をしたので、出版されたら告知します」と予告した、その本が出ました。平川陽一さん著『今さら誰にも聞けないマナー術』(廣済堂文庫)です。ビジネスや冠婚葬祭、社会生活や家庭生活における様々なマナーについての雑学・豆知識の本。競馬とはまっっったく関係ないイラストを30点ほど描かせていただきました。たまには毛色の違うお仕事をするのもいいものです。捨てカット描きだった時代を思い出して初心に戻りつつ、楽しくお仕事することができました。とってもお勉強になる内容の本ですので、皆様ぜひお手元にどうぞ。

|

« 大好き!鶏飯 | Main | 名古屋へ行って来ました »

Comments

The comments to this entry are closed.