« November 14, 2004 - November 20, 2004 | Main | December 5, 2004 - December 11, 2004 »

2004.11.27

「ナイン」を観ました

nine.JPG
 ちょっと前の話になっちゃうんですが、ミュージカル「ナイン」を観てきました。最近私が好んで観る作品は女性の登場人物がボロを着てたり娼婦だったりものすごく不幸だったりでちっとも“女優をキレイに描こうとしない”作品ばかりなのですが(笑)この舞台ではイヤハヤ女優さんたちがみんな透き通るように美しく、ドギモを抜かれました。実力派揃いで歌も芝居も存分に楽しませていただきました。再演が予定されてるそうで、また行こうかな…。
 さて、公式のG1予想は1件しかアップできないのでJCダートはこっちで。最近「馬なり」で主役にして急に情が移ったアドマイヤドン、そしてもちろんローエングリン。応援の意味で岡部さんが乗るハードクリスタルも注目しておきましょうか。

| | Comments (0)

2004.11.21

リンダリンダ〜♪

rinda.JPG
 「新選組!」の土方歳三でおなじみ、山本耕史くん主演の舞台「リンダリンダ」を観てきました。芝居友達が最前列を手配してくれて、ものすごい近距離で耕ちゃんを見た……耕ちゃん、大きくなったねぇ。キミがちんまい身体で舞台を走り回りながら歌ってる頃から見てるお姐さんは感激だよ。この人ホントに身のこなしが演劇的に鍛えられていて、所作がカッコイイのです。TVでしか見たことない皆様、ぜひ彼の舞台を観てね!
 Net POGで所有しているエアサバスが東スポ杯2歳を1番人気で負けちゃった…ぐっすん。

| | Comments (0)

« November 14, 2004 - November 20, 2004 | Main | December 5, 2004 - December 11, 2004 »