« October 3, 2004 - October 9, 2004 | Main | October 24, 2004 - October 30, 2004 »

2004.10.23

芝居はイイなぁ

buffalo.JPG
 加藤健一事務所の「バッファローの月」を観て来ました。ドサ回りのおんぼろ劇団の話。こういうバックステージものは演劇好きにはたまらない面白さがありますね。爆笑につぐ爆笑、心の底から楽しい時間を過ごすことができました。いつもながらにここの公演は「芝居ってイイなぁ!」と思わせてくれます。
 さて、菊花賞。グレイトジャーニー、ハーツクライ、人気薄ではオレンジピールの仔・ブラックコンドルに注目しております。

| | Comments (0)

2004.10.17

チレンジャーって…(笑)

asaka.JPG
 来年公開の「戦国自衛隊」の予習にしては早過ぎますが(笑)陸上自衛隊広報センターに遊びに行って来ました。目の前で見る戦車や攻撃用ヘリコプターの迫力は圧倒的でした。そのわりには売店の土産物はかなりおちゃめ。体験コーナーの15kgの背嚢は基礎体力ヘロヘロの私には激重かったです。
 秋華賞はダンスインザムード&レクレドールしか見えない! あ、でもヤマニンシュクルもちょっぴりね。

| | Comments (0)

« October 3, 2004 - October 9, 2004 | Main | October 24, 2004 - October 30, 2004 »