« September 12, 2004 - September 18, 2004 | Main | September 26, 2004 - October 2, 2004 »

2004.09.25

好き好きポン・デ・ライオン

pondecole.JPG
 ミスドのポン・デ・ライオンが大好きなんです。無表情系キャラものに弱いのだ。今回のキャンペーンはティッシュBOX2種とゴミ箱をゲット。もちもちフィギュアもお気に入りです。
 神戸新聞杯にビワミサキちゃんの仔・メイショウハヤボシが出るんですよね〜。バフバフとイレ込む私。グレイトジャーニーとハーツクライへ流そうかな。オールカマーはトレジャーで、ひとつよろしく。

| | Comments (0)

映画を観て来たよ

swinggirls.JPG
 「スウィングガールズ」を観ました。前にも書いたように吹奏楽部の経験があるせいもあって、すごく懐かしくてすごく楽しい映画でした。バンド結成に至る前半のドラマや色々と笑わせる部分も良かったけど、とにかく何がイイって終盤の演奏シーン。ノリノリのビッグバンド・ジャズを聴きながらなぜか滂沱の涙。なぁんか、無性に心をかき立てられるものがありました。もう何年も楽器触ってなくて木管も金管も音出せなくなっちゃってるかもしれないけど、ああ〜音楽やりたい。

| | Comments (0)

2004.09.20

爆睡ウチの猫

bakusuineko.JPG
 ウチの猫が変な恰好して寝てたので思わず写真撮っちゃいました。せん猫(笑)で名前はルゥ。カレールゥのルゥです。フランス語で書くと「ROUX」。ちょっとカッコイイか?
 予想サボっててごめんなさい。秋G1戦線への前哨戦も始まったことだし、これからできるだけ皆さんのご期待に応えなければ……くくく。

| | Comments (0)

« September 12, 2004 - September 18, 2004 | Main | September 26, 2004 - October 2, 2004 »