« July 11, 2004 - July 17, 2004 | Main | July 25, 2004 - July 31, 2004 »

2004.07.22

豊作ですよ!

hosaku.JPG
 木曜から大阪へ行くので、食べ頃のゴーヤとプチトマトをまとめて収穫しちゃいました。ちゃんと苦いゴーヤ、ちゃんと甘いトマト。ド素人でもこんなのできちゃうんですね。不思議。
 さて、そんなわけなので早めに週末の予想を。アドマイヤグルーヴ→スティルインラブと来たDIVAシリーズ、もちろん続きは函館記念のファインモーションだ。がんばれ〜!…しかし私みたいな貧乏神が貼りついてる限り、なかなか良績あげられないのでは…うーん、いっそ応援するのやめようかな(涙)。

| | Comments (0)

2004.07.18

食べてます

goyaminoru.JPG
 ゴーヤ、育ってます。次々に実がつくので面白いです。あんまり大きくならないけどちゃんと食べられますよ。チャンプルーも美味しいけど夏場はサッパリと和え物が美味しいね。
 北九州記念、もちろん注目はスティルインラブ。先週のアドマイヤグルーヴに続いて意地を見せてほしいです。
 あと、NSTオープンのマイネルソロモンはどうなのよ!?

| | Comments (0)

« July 11, 2004 - July 17, 2004 | Main | July 25, 2004 - July 31, 2004 »