« July 4, 2004 - July 10, 2004 | Main | July 18, 2004 - July 24, 2004 »

2004.07.17

夢でもまた逢おう〜

wssmita.JPG
 少年隊の「ウエストサイド・ストーリー」を観て来ました。WSSを観るのは鹿賀さんがトニーをやってた時以来…ってそれ何年ぶりなんだ?(笑) さすがにあの音楽と振りつけには時代を超える力があります。導入部の音楽だけでワクワク、キレの良い群舞にグ〜ラグラ。私はそもそもこの演目はJ事務所がやるべきだと昔っから言い続けて来たのだ。少年隊ってもともとけっこう好きだったので期待してましたが、なかなかがんばってました。果敢な挑戦に拍手したいです。

| | Comments (0)

2004.07.12

予想サボッてごめんなさい

bishokuacademy.JPG
 洋館の最高峰・美食アカデミー本部です。主宰サマのお招きで鉄人の料理を楽しんでまいりました…というのは大ウソ(笑)。原則的に非公開なので名前は挙げませんが、知ってる人は知ってる有名な建築物ですね。階段下中央に私がポツンと映っています。見えないか。
 マーメイドSの予想を書き込もうと思っていたのにうっかり寝てしまい、日曜は別件で外出。すみませんでした。あ…いや、でも、もしかしてアドマイヤグルーヴ嬢が勝ったのは私がここで名前を挙げず、レースもリアルタイムで観てなかったから? やっぱり好きな馬に勝ってもらうには予想はヤメた方がいいのか!? むむ〜。

| | Comments (0)

« July 4, 2004 - July 10, 2004 | Main | July 18, 2004 - July 24, 2004 »