« May 30, 2004 - June 5, 2004 | Main | June 13, 2004 - June 19, 2004 »

2004.06.12

映画を観ました

teppoyuri.JPG
 近所のお家で咲いてたテッポウユリです。あんまりきれいなので写真撮っちゃった。
 ザ・ロック主演の「ランダウン」を観て来ました。面白かった〜。ガタイも動きも文句なし、さすがアクションに説得力があります。でも、やっぱり現代劇よりも「スコーピオン・キング」みたいな大仰なコスプレ物の方がロック様にはお似合いかなぁ。クリストファー・ウォーケンが年齢なりに“おじいちゃん”な体型になって下腹たぷたぷしてたのがちょっと幻滅…変にきれいだった若い頃を知ってるだけに、悲しかったぞ。

| | Comments (0)

2004.06.07

クチナシ咲き始めました

kokuchinashi.JPG
 クチナシの香りが大好きで鉢植えで育ててます。そろそろ花が開き始めました。う〜ん、イイ香りだ。これは八重咲きのコクチナシ。オオクチナシももうすぐです。
 昨日の書き込みをするまで本当の本気でサニングデールが安田記念に出ると思ってた馬鹿者の私。ネットにつなぎながら書いてるんだから@nifty競馬の出馬表ぐらいちゃんと見て書け>自分……反省っす。しかし内容的にはあいかわらずの当たらんぶりを遺憾なく発揮しておりますですね……お役に立っておりますでしょうか、ガックシ。

| | Comments (0)

« May 30, 2004 - June 5, 2004 | Main | June 13, 2004 - June 19, 2004 »