« May 2, 2004 - May 8, 2004 | Main | May 16, 2004 - May 22, 2004 »

2004.05.15

教えてください

nazonohana.JPG
 ガーデニングなんてカッコイイもんじゃありませんが、この春もちょこっとお花を植えました。花屋さんでみつけて「かわいいな」と思って植えたこの花、名前が書いてあったポットを捨ててしまったので名前がわかりません。ネットでお世話の仕方を検索しようと思ったのに……どなたか、ご存知でしたら教えてください。

| | Comments (0)

2004.05.12

バナーができました

kinkyou.gif
 ネットカフェの方から飛んで来てくださった方はもうプチッ☆とやってくれたかな? バナーができました。親しいお友達にお願いして作ってもらったものです。

| | Comments (0)

2004.05.09

「燃えよ剣」観ました

moeyoken.JPG
 上川隆也さんが土方歳三を演じる『燃えよ剣』を観て来ました。長い原作をよくまとめて流れの作り方やメリハリのつけ方も上手く、カッコイイ男がカッコよく見せる殺陣、熱い友情にうっとり〜。どこかのヘタレ珍選組とは大違い(笑)でとても面白かったです。
 NHKマイルCはただひたすらシーキングザダイヤの応援。9日は母の日でもあることだし、シーキングザパールの喜ぶ顔が見たいですね!

| | Comments (0)

« May 2, 2004 - May 8, 2004 | Main | May 16, 2004 - May 22, 2004 »