« March 28, 2004 - April 3, 2004 | Main | April 11, 2004 - April 17, 2004 »

2004.04.09

いよいよ今川焼きです

candypot.JPG

 仕事で疲れて来た時のおとも、キャンディーポットです。中に入ってる飴で特にお気に入りのものをご紹介。黄色っぽく映ってるのが不二家のバナナミルキー。赤いのは100均で買ったイチゴ飴。白いのは京都の「祇園小石」というお店のハッカ飴。これが一番お気に入りで、なくなるとわざわざ京都在住のお友達に買ってきてもらうのです。はんなりした甘さとすっきりしたハッカ味がたまりませーん。
 さて、いよいよ土曜から「ジョッキー焼き」が発売です。一部で限定数販売という誤報が出ているようですが、期間中は1日中ずっと売られるそうですのでご安心を。私も偵察に行きたいと思ってます。見た人食べた人、ご感想をお寄せくださいね!

| | Comments (0)

2004.04.05

がふーん…

 アドマイヤグルーヴ、きっと直線でしつこく横から競りかけて来たブルーイレヴンに何かイヤなことを言われたに違いない…「デ○」とか(爆)。ネオユニヴァースはいずこからか視線を感じたのか(笑)がんばりましたね。
 それより私はちょっと悲しい。ボーッとWWEの「レッスルマニア」を見てたら、レスナーvsゴールドバーグが変な雰囲気。どうもワケがわからず、見終わってからネットで検索したら、なんとレスナーったら退団するんですって? ファン歴の浅い私がほとんど唯一デビューから見てる人で、最初はどうしようもない大根だったのがだんだん芝居うまくなって(芝居なのか、ポイントは>自己ツッコミ)「成長したねぇ」なんて憎からず思ってたのに。くすん。

| | Comments (0)

2004.04.04

大阪杯、楽しみ!

 いよいよアドマイヤグルーヴとネオユニヴァースの始動ですね。その他にも色々と「馬なり」でおなじみの愉快なメンツが揃ってすごく楽しみ。こういう顔ぶれが出てこないと競馬も面白くない。
 一方、竹本騎手が落馬事故により亡くなるという悲しい出来事もありました。私のようなふざけた競馬の見方をする者にとっては本当につらいことです。ご冥福をお祈りします。全馬・全騎手の安全を心から願うばかりです。

| | Comments (0)

« March 28, 2004 - April 3, 2004 | Main | April 11, 2004 - April 17, 2004 »