« 鹿児島に行ってました | Main | JRA50周年展に行きました »

2004.09.06

デジカメ入院

shirokuma.JPG
 なんと、愛用のデジカメちゃんがリコール。通知が来て告知されたような不具合はとりあえず出てなかったのですが、無償で点検&修理をしてくれるとのことで一応見てもらうことにしました。入院させたのは旅行から戻ってすぐ。そろそろ帰って来てくれないと新規の画像がアップできない…これは鹿児島名物「白熊」です。山盛りのかき氷で、フルーツなどが盛りつけてあるのが上から見るとクマの顔みたいに見えるのでそう呼ばれているそうです。美味しいのだ〜。

|

« 鹿児島に行ってました | Main | JRA50周年展に行きました »

Comments

The comments to this entry are closed.