« 今夜はチャット大会! | Main | ♪おお〜スミレの〜花咲〜く頃〜 »

2004.06.26

チャット盛況でした〜

pettittomoto.JPG
 前に写真を載せたミニトマト、こんなになりましたよ。たぶんこれでそろそろ完熟。こういう色のトマトなんです。もう食べようかな。
 チャット大会にご参加くださった皆様、ありがとうございました。おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。おいでになれなかった皆様、また次回開催を@niftyさんにお願いしておきますので今度はぜひ。
 実は、ちょっと前に胃カメラなんてものを飲みましたです。ここしばらく、どうも胃の調子が悪くて。金曜に検査結果が出たのですが、まぁ少し胃と食道が荒れた程度だったようです。「ストレスをためないように」と指導されましたので、仕事の方は控えめに…って「ストレスたまるほど仕事してるのか?」との疑問の声が聞こえてくる…。

|

« 今夜はチャット大会! | Main | ♪おお〜スミレの〜花咲〜く頃〜 »

Comments

The comments to this entry are closed.