« コンサートに行きました | Main | チャット盛況でした〜 »

2004.06.24

今夜はチャット大会!

minigoya.JPG
 初めて実がついたゴーヤがすくすくと育っています。ゴーヤってこんな小さい時からゴーヤの形なんですね。なんかむやみに笑いを誘われるので、時間が空くと眺めに行ってしまう。次々と実がつき始めてます。面白いよ。
 さて、今夜は第2回チャット大会です。皆さん、どうぞお気軽にお集まりくださいね〜!

|

« コンサートに行きました | Main | チャット盛況でした〜 »

Comments

The comments to this entry are closed.