クチナシ咲き始めました
クチナシの香りが大好きで鉢植えで育ててます。そろそろ花が開き始めました。う〜ん、イイ香りだ。これは八重咲きのコクチナシ。オオクチナシももうすぐです。
昨日の書き込みをするまで本当の本気でサニングデールが安田記念に出ると思ってた馬鹿者の私。ネットにつなぎながら書いてるんだから@nifty競馬の出馬表ぐらいちゃんと見て書け>自分……反省っす。しかし内容的にはあいかわらずの当たらんぶりを遺憾なく発揮しておりますですね……お役に立っておりますでしょうか、ガックシ。
« ワクワク安田記念 | Main | 映画を観ました »
The comments to this entry are closed.


Comments