« がふーん… | Main | 偵察して来ました〜 »

2004.04.09

いよいよ今川焼きです

candypot.JPG

 仕事で疲れて来た時のおとも、キャンディーポットです。中に入ってる飴で特にお気に入りのものをご紹介。黄色っぽく映ってるのが不二家のバナナミルキー。赤いのは100均で買ったイチゴ飴。白いのは京都の「祇園小石」というお店のハッカ飴。これが一番お気に入りで、なくなるとわざわざ京都在住のお友達に買ってきてもらうのです。はんなりした甘さとすっきりしたハッカ味がたまりませーん。
 さて、いよいよ土曜から「ジョッキー焼き」が発売です。一部で限定数販売という誤報が出ているようですが、期間中は1日中ずっと売られるそうですのでご安心を。私も偵察に行きたいと思ってます。見た人食べた人、ご感想をお寄せくださいね!

|

« がふーん… | Main | 偵察して来ました〜 »

Comments

The comments to this entry are closed.