がふーん…
アドマイヤグルーヴ、きっと直線でしつこく横から競りかけて来たブルーイレヴンに何かイヤなことを言われたに違いない…「デ○」とか(爆)。ネオユニヴァースはいずこからか視線を感じたのか(笑)がんばりましたね。
それより私はちょっと悲しい。ボーッとWWEの「レッスルマニア」を見てたら、レスナーvsゴールドバーグが変な雰囲気。どうもワケがわからず、見終わってからネットで検索したら、なんとレスナーったら退団するんですって? ファン歴の浅い私がほとんど唯一デビューから見てる人で、最初はどうしようもない大根だったのがだんだん芝居うまくなって(芝居なのか、ポイントは>自己ツッコミ)「成長したねぇ」なんて憎からず思ってたのに。くすん。
The comments to this entry are closed.


Comments