« 4コーナーにさしかかっております | Main | がふーん… »

2004.04.04

大阪杯、楽しみ!

 いよいよアドマイヤグルーヴとネオユニヴァースの始動ですね。その他にも色々と「馬なり」でおなじみの愉快なメンツが揃ってすごく楽しみ。こういう顔ぶれが出てこないと競馬も面白くない。
 一方、竹本騎手が落馬事故により亡くなるという悲しい出来事もありました。私のようなふざけた競馬の見方をする者にとっては本当につらいことです。ご冥福をお祈りします。全馬・全騎手の安全を心から願うばかりです。

|

« 4コーナーにさしかかっております | Main | がふーん… »

Comments

The comments to this entry are closed.